アクセサリーパーツショップ ネムネコ

推し活をしよう プレゼント編

自称ネコのネムネコです

最近100均で推し活グッズ結構ありますね

ネムネコの子が好きなキャラでおりましてプレゼント風にあげようと思いその制作品をUPします

 

今回用意するのは

入れたい推しキャラ(今回はミニアクスタとボールチェーン付ラバーチャーム)

※バックチャーム風はラバーチャームなし

※ラバーチャーム(ボールチェーン使用)はカニカンとチェーンパーツなし

 

100均で見つけた

キャンディバックとラインストーンシール

 

ビーズとチェーンパーツ カニカン デコパーツ

 

ラインストーンシールをキャンディバックのラインに貼り付けます

余ったシール部分はハサミでカットしてください

 

端からパーツを入れていきます

ここは自分好みになるので好きな配置で大丈夫です

大きいサイズ→小さいサイズを繰り返して入れると入れやすと思います

 

チェーンパーツとカニカンを合わせてチェーンパーツを好きな長さにしてキャンディバックにつなげます

バックチャーム風にして完成です

 

こちらはラバーチャームのボールチェーンをキャンディバックに通した感じです

めくっても推しが出てくる感じにしました

 

簡単に作れるので試してみてください

推しカラーによってパーツの色変えしたりするので参考になればネムネコは嬉しいです

 

ちなみにラバーチャームを変えて隠れ推し活も出来るかもです

関連情報

コメントは受け付けていません。