アクセサリーパーツショップ ネムネコ

お久しぶりな投稿

最近ブログを更新できずにいたら年越えてました

お久しぶりです

自称ネコのネムネコです

 

一日の速度についていけなくなってきているこの頃

なかなか日々の疲れがとれないのは辛いですね

 

更新したい気持ちと嫌な気持ちで落ち着かない日々でした

ブログを更新すると詐〇業者による電話攻撃が怖すぎてなかなか更新に踏み切れなかったのですが

電話きたらガチャ切りしたら?と身近な人に言われてなるほどー(良い子はマネしないでね)

問い合わせはメールにしてるし業者しか電話してこない

じゃあガチャ切りしようってなりました

 

そもそも何言ってるか聞き取れないんですよね

あつ〇の住人が話してるみたいにしか聞こえなくて集中して聞こうとするんですが電波悪い+周りの雑音でほぼ聞き取れない

困る・・・本当に困る

口の中で発音しないでホント聞き取れないからって思うんですが私だけかなぁ?とも思うんで業者の方電話やめてください

用事あるならメールして痕跡残してください

会社検索して安全でもお断りの返信いたしますので宜しくお願い申し上げます

ブログ代行とか興味ありませんし高額な料金払えません

ネムネコ脛かじられてるんで ご め ん な さ い

 

そんなネムネコ年中花粉症なんですよね

鼻炎が特にひどくて悪化すると中耳炎みたいになるんですよ

痛いし何とも言えない音が響いたり高い所に行ったみたいに圧がかかって聞き取れない感じになるんで生活の中であんま電話しないです

 

年末から咳が2カ月ほど止まらないのでお腹割れそうです

そういえばコロナになった子とお出かけしたなーもしかして感染してた?と最近思うんですが

発熱しなかったしワクチン打ってたしで謎ですね

まぁ半年くらい咳続くって復帰勢には言われてたんであと4カ月くらいかな?と薬飲んでおります

 

自分が買った咳止めの薬を医療関係の知人に見せたら咳を止める成分が入ってないよーって言われたんです(違うの選んでもらって咳止まりました)

パッケージに「咳止め」って書くなよって無知なネムネコは思いました

○○って成分ないと咳き止めないって言われて医療者にしかわからんやろーっとすねつつ最近落ち着いてきたのでブログ更新頑張ります

 

自称ネコのネムネコでした

 

関連情報

コメントは受け付けていません。