アクセサリーパーツショップ ネムネコ

キッツリングでラッピング ハロウィンにも

自称ネコのネムネコです。

今回はキッズリングでラッピング出来るんじゃ?と思ってやってみました。

 

 

用意するもの

①ボンド ②キッズリング ③デコパーツ(今回はハロウィンっぽくお菓子系です)

 

 

キッズリングにボンドをつけてパーツにつけます。

マスキングテープの上にパーツを並べて合わせるとズレにくいです。

乾くまで待ちます。

 

 

OPP袋に好きなお菓子を入れます。

袋の先をねじってリングを入れます。

 

 

好きな場所で袋を広げて完成です。

 

お菓子をあげるついでに可愛い指輪がついてきたら嬉しいかな~っと思いながら作ってみました。

イベントや保育園、幼稚園の夏祭りの景品などで作ってみてもいいですね。

小さいお子様のテンションが少しでも上がってくれたら良いですね。

リングだけだと不安な場合は留め具(金や銀色のねじねじするやつ)など使って固定してから通してみてください。

 

少しでも創作のヒントになればネムネコは嬉しいです。

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。