アクセサリーパーツショップ ネムネコ

チェーンパーツで作るマスクコード 簡単工具なし 

自称ネコのネムネコです。

今回はチェーンパーツで作る簡単マスクコードを紹介します。

 

 

用意するもの

好きなカラーのチェーンパーツ53個(サイズ15×9㎜を使用)

プラカニカン2個(サイズ35×21㎜を使用)

 

 

 

黄色→オレンジ→赤の3色で繋げます。(今回は3色で繋げました。)

長さを50㎝予定なので折り返しの25㎝までチェーンパーツを繋げます。

長さが欲しい場合は足してください。

折り返しで赤→オレンジ→黄色で繋げます。

 

 

50㎝まで繋げたらカニカンをつけます。

 

 

完成です。

繋げるだけなので簡単に作れるので是非親子で作ってみてください。

アルコール除菌をするときは、プラスチックが傷みやすいので拭き取りで消毒してください。

 

 

丸カンでチャームをつけて自分だけのお気に入りをみつけてみてね。

 

 

マスクコードを使わなくなったら、カニカンを片方外してネックレス風にリメイクしてもいいですね。

大きめのカニカンなので小さいお子様でも簡単につけることが出来ると思います。

 

今回のマスクコードが少しでも参考になればネムネコは嬉しいです。

関連情報

コメントは受け付けていません。